幼児ポピーのレビューならこちらがオススメ!

幼児ポピー レビュー
幼児ポピーは、子供が幼稚園の時に、お世話になりました。とても良かったです。

まず、付録が少ないです。上の子の時は某社の●●ジロウをやっていたのですが、毎月毎月、送られてくる付録のおもちゃと、なかなか終わらないワークブックがたまってしまい大変でした。

他社の時には、前月号のワークブックが終わらないうちに来月号がきてしまい、前月号のワークブックが終わってからやらせようとして、子供に隠しておいたら支払い期限を忘れてしまい、督促状が届くというハプニングによくみまわられました。

その点、ポピーは付録が少ないので親としては助かりました。

付録と言ってもポピーは殆どが紙でできているものや、小さい子供向けの絵本なので、場所もとりません。

また、価格も900円と安くて(今は値上がりしたのかもしれませんが)とても良かったです。

ただ、小学校にあがってからは、金額がたかくなったのと、学校の宿題があったり習い事をはじめたりして時間がなくなったのでやめてしまいました。

今思うと上の子の時もポピーにしておけば、色々お金をかけなくてもすんだし、大量のおもちゃをゴミにせずに済んだのにのにとも思ってます。
ポピーは経済的で良心的で良いですよ。

そうそう、やめた後も他社は沢山の電話やら、手紙やらがきてましたが、ポピーはまったくありませんでした。

そういう点でも良心的です。