幼児ポピーってどう?ママの評判を聞いてみた!

幼児ポピーってどう

私は子供が2歳くらいになったときに、定期的に購読出来る幼児向けの教材を探していました。

いろいろインターネット上で検索し、探していた所にポピーの教材を見つけました。

「月刊ポピー」は幼児向け期間だと月980円と、どこの幼児教育向け教材よりも安く、また親子共々学べる教材も充実しているように思えたので購買を決めました。

お試し教材も取り寄せる事もできたり、月刊ポピーのサイトでも教材の一部を覗けたりとはじめるためのキッカケにもなりました。

思っていた通り幼児ポピーには子供はもちろん親である私も一緒に子育てが学べる物があり、子育て初心者である私にとってもとても勉強になる教材ばかりでした。

また子供にとっても切ったり貼ったりと指を使う作業や、なぞったり選んだりと書いて楽しむ物など、細かい作業もあるので脳の活性に関しても素晴らしい教材だと思います。

実際、娘は夢中になり教材を1人で黙々と遊ぶ事が多くなりました。

集中力がついたようでテレビを見たいと言う事も少なくなり、親としてもうれしいです。

毎月、ポピーを楽しみに待っている娘を見ると購買を決意してよかったなと思う事も多々有り、このまま続けて小学生期間も継続しようと思っています。

幼児ポピー『年長さんのママ』編

幼児ポピー『年中さんのママ』編

幼児ポピー『年中さんのママ』編